sako’s gooday工房

日々の小さな幸せで、goodなdayを創る 私目線のgooday工房

猫達

うちの可愛い家族、猫のテトとハル

去年の春野良猫だった彼らと出会い、家族になって1年経ちました



ちっちゃくてボロボロだった子も、今ではそれぞれ元気に大きくなりました


野良猫で、自由に生きている方が幸せだったのでは?
と、時々考えます

でも、雨の日にボロボロでとぼとぼ歩く痩せっぽっちのオハナ達を見たりすると、食べるものと、快適なお家があることだけでも少しは幸せかな、と

自分に言い聞かせ、彼らを連れてきた以上、すこしでも幸せに感じて貰えるようにしなければ!と思うのであります


仲良しねっ



クッション占領


今では癒しのおふたり

おかあさんガンバるよ!